SMBC日興証券は投資初心者に優しいサービスが充実!

SMBC日興証券公式サイト

SMBC日興証券公式サイト・口座開設はこちら

SMBC日興証券は、三井住友フィナンシャルグループの証券会社です。

安心して利用できる証券会社として数多くの特徴を持っており、投資デビューをするなら真っ先に検討しておきたい会社と言えます。


SMBC日興証券の最大の特徴は、取引できるコースが2種類用意されている点にあります。

まず一つは、支店の担当者からのアドバイスを元に取引できる総合コースです。

SMBC日興証券では全国に多数の支店を抱えており、そこの担当者から投資情報などを提供してもらいながら取引できるようになっています。

投資は多額の資金を運用するだけに、誤った判断で行ってしまうと大きな損失にもなりかねません。

どのような銘柄を買うべきか手厚くサポートしてくれるSMBC日興証券であれば、そうしたリスクを抑えながら資金を運用することができます。


もう一つは、自分の判断で自由に取引できる、ダイレクトコースです。

このコースではオンライントレードに限定されるものの、自分のペースで取引を進めることができます。

取引に関しては自分で投資情報を分析する必要がありますが、手数料は割安に設定されているというメリットもあります。

もちろんサポートに関してはどちらのコースについても用意されているので、操作などの面で迷った際でも安心できます。


三井住友銀行の口座と連携することで資金の移動も迅速に行えるなど、使い勝手の良さも魅力です。


SMBC日興証券公式サイト・口座開設はこちら

このページの先頭へ

SMBC日興証券は投資初心者に優しいサービスが充実!【ネット証券手数料比較】