楽天証券はトレードチャンスを逃さない高機能ツールが魅力!

楽天証券公式サイト

楽天証券公式サイト・口座開設はこちら

楽天証券は、株式やFX、投資信託などをインターネット上で取引できるネット証券会社の一つです。


特徴としては扱っている投資商品が豊富に揃っており、色々な目的に合わせて投資先を選べるようになっている点にあります。

例えば国内株だけでなく、海外株の取引を行うこともできます。

話題の多い米国株や成長性が魅力の中国株やアセアン株式なども取引できるので、投資に幅を持たせることができます。


取引ツールが充実しているのも楽天証券の特徴です。

パソコンからの取引には、マーケットスピードと呼ばれる高機能ツールが用意されています。

銘柄について株価だけでなく気配値や歩み値なども確認できるなど、投資に役立つ機能が数多く搭載されています。

スマートフォン向けの取引ツールも、株式、FX、先物オプションと用途に応じて揃っています。

ネット証券ならではの、トレードチャンスに素早く取引できる環境が魅力です。


さらに楽天グループのサービスらしく、取引で楽天市場で使えるポイントももらえます。

国内株式を取引すると、手数料100円毎に1ポイントがもらえます。

投資信託に関しては残高に対してポイントが貯まっていくので、差益に加えてポイントによる還元で利益を増やすことも可能です。


楽天銀行からの資金の移動も瞬時に行えるなど、使いやすいサービスの多さが楽天証券の良さと言えます。


楽天証券公式サイト・口座開設はこちら

このページの先頭へ

楽天証券はトレードチャンスを逃さない高機能ツールが魅力!【ネット証券手数料比較】