マネックス証券は相場に合わせて投資商品を選びたい方におすすめ!

マネックス証券公式サイト

マネックス証券公式サイト・口座開設はこちら

マネックス証券は、株式や投資信託などをネットで取引できるネット証券会社の一つです。


扱っている投資商品は国内株式や信用取引に加え、米国や中国といった海外の株式も取引できるのが特徴です。

他にもETFに関しては国内・海外共に利用できる他、債権や金などの取引も行えます。

株式市場が軟調な時には違う投資商品でというように、相場に合わせて柔軟に投資商品を選びたい人におすすめの証券会社です。


マネックス証券では、通常よりも少ない資金で取引できる単元未満株も用意されています。

ワン株と呼ばれるこちらのサービスでは、通常であれば多額の資金を用意しないと売買できない銘柄についても、少額で1株から取引できるようになっています。

投資の初心者なので少しずつ始めたいという方はもちろん、様々な銘柄に分散投資してリスクを抑えたいという方にも便利なサービスです。


ネット証券会社を利用する際にはパソコンの扱い方にも熟知している必要がありますが、マネックス証券ならばパソコン操作の質問にも回答してくれるサポートが用意されています。

投資に役立つ情報も多い上に、資産運用に関するコンテンツも多く提供されています。

サポートがしっかりしている証券会社を選びたいというのであれば、マネックス証券はベストな選択と言えます。


マネックス証券・口座開設はこちら

このページの先頭へ

マネックス証券は相場に合わせて投資商品を選びたい方におすすめ!【ネット証券手数料比較】