松井証券は人気の投資商品が多くそろっていますよ

松井証券公式サイト

松井証券公式サイト・口座開設はこちら

松井証券は、インターネットから株式や先物、FXなどの取引を行える、ネット証券会社です。


扱っている投資商品は現物や信用取引などの株式取引に加えて、海外も含めた先物取引、さらにはETFやREITも揃っています。

さらにFX取引も行えるなど、人気の投資商品の多くが揃っている証券会社です。


松井証券のメリットは、手数料が安い上にシンプルである点にあります。

例えば株式取引において一日の約定代金が10万円以下であれば、無料で取引できます。

さらにボックスレートと呼ばれる定額制を採用しているため、売買の回数が多い場合でも手数料によるコストが膨れ上がってしまうということがありません。

一株だけ取引したいという方はもちろん、デイトレーダーの方にもおすすめできます。


保有する株式を松井証券に預けることで収益につながる、預株制度も大きな魅力です。

株価が下がってしまい塩漬けとなっている場合でも、預株制度を利用して松井証券に預ければ預株料を受け取れることもあるのです。

損失が大きくなりすぎた株式を運用できる、投資家にとってうれしいサービスです。

v 取引ツールについてはインストール型の高機能なものが提供されており、株式取引の注文時などは板を見ながら素早く発注できます。

投資情報も国内はもちろん海外市場についても取引ツールから確認できるなど、充実しているのが特徴です。


松井証券公式サイト・口座開設はこちら

このページの先頭へ

松井証券は人気の投資商品が多くそろっていますよ【ネット証券手数料比較】