ライブスター証券の売買手数料は業界最安値!

ライブスター証券公式サイト

ライブスター証券は、売買手数料が業界でもかなり安いことで評判のネット証券会社です。


扱っている投資商品は株式取引を筆頭に、日経225などの先物オプション取引や投資信託、さらにFX取引も用意されています。

中でもおすすめなのが、株式取引手数料の安さです。

約定代金が10万円以下であれば、84円という安さで取引できます。

一回の取引額が少ない方におすすめの証券会社です。


またライブスター証券は、FX取引のサービスにおいても他社よりも優れたメリットを持っています。

ポジションを持っているだけで毎日付与されるスワップポイントが、業界でも最高水準となっているからです。

豪ドル円やランド円といった資源国通貨を中心にスイングトレードをされる方には、有利な業者と言えます。

スプレッドについても原則固定となっており安心してトレードできることから、株式取引と同時に為替でも運用したいという際に便利です。


ネット証券会社の使い勝手を左右する取引ツールに関しても、ライブスター証券には高性能なものが用意されています。

板を見ながら発注できる他、チャートからも発注することができます。

投資情報だけでなく資産運用に便利なポートフォリオ機能も備わっているなど、投資を行いやすい環境が揃っています。


このページの先頭へ

ライブスター証券の売買手数料は業界最安値!【ネット証券手数料比較】