GMOクリック証券はFX取引を始めたい方におすすめ!

GMOクリック証券公式サイト

GMOクリック証券公式サイト・口座開設はこちら

GMOクリック証券は、インターネットに関わる様々なサービスを提供するGMOインターネット株式会社のグループ企業です。

ネット上で株式取引ができるオンライン証券会社として知られており、提供されているサービスの豊富さや手数料の安さなどから高い評価を得ています。


GMOクリック証券の特徴としては、株式以外にもFX取引や先物オプション取引、さらにはCFDやeワラントまで扱っている点にあります。

一度口座を開設しておけばこれら数多くの投資商品を始めることもできるので、投資目的やポートフォリオの変化に合わせて運用しやすい証券会社と言えます。


特にFX取引では為替レートの差益を狙う一般的なタイプに加えて、一定時間後の価格を予想するだけでよい外為オプション取引も用意されています。

FX取引に関心はあるが難しそうと感じている方は、まずはGMOクリック証券にて外為オプション取引からデビューしてみるとよいでしょう。


GMOクリック証券は、取引ツールの使いやすさからもおすすめできる業者です。

パソコンから注文する際に使える取引ツールでは、様々な発注方法が用意されている他、リアルタイムに更新されるテクニカル指標によって素早くマーケットのトレンドを分析できます。

スマートフォン用の取引ツールも充実しており、外出先でもすぐに取引できる環境が整っています。


GMOクリック証券・口座開設はこちら

このページの先頭へ

GMOクリック証券はFX取引を始めたい方におすすめ!【ネット証券手数料比較】