ネット証券口座の開設はキャンペーンを利用するとお得!

ネット証券会社では、取引口座を開設することで現金などがもらえるキャンペーンを頻繁に開催しています。

もらえる金額は会社によってそれぞれですが、数千円程度はもらえるのでお得です。

これを元手にして投資を始めることもできますし、初心者の方であればもらった金額分まで損失を許すといったトレード法もあります。

普通に口座を開設しても一円ももらえませんので、できるだけ証券会社のホームページをチェックするなどしてキャンペーンの機会を逃さないようにしましょう。


口座開設キャンペーンでは、現金をもらうための条件が指定されていることもあります。

これも会社によって異なるので、参加する際には必ず確認するようにします。


最も多い条件としては、期日までに口座を開設するというものです。

これはキャンペーン期間さえ確認しておけば、間違いはありません。

また、口座開設後に一定額を入金すること、といった条件が指定されていることもあります。

投資に回す資金が少ない場合には、その条件を満たすことも難しくなってしまうので事前に注意してください。

場合によっては、
口座開設後に特定の投資商品を取引することが求められていることもあります。

何をどれだけ取引すればいいのか確認し、しっかりと条件を満たせるよう確認しておいてください。

このページの先頭へ

ネット証券口座の開設はキャンペーンを利用するとお得!【ネット証券手数料比較】